独身32歳OLの日記

32歳OL独身彼氏無し女の日常〜!!!!来世ではちゃんとし…できません!!

人生

こんにちは。←誰に向けてる訳でもない挨拶、マジで意味ない。

 

32歳 OL 独身 彼氏無し

会社の男女がペチャクチャいちゃいちゃおしゃべりしているのが許せない

うるさい。ぶっ殺したい。

あまりに心が狭すぎるのは自分が満たされてないからなんだよね。

 

妬み嫉みもダサいし、幸せな人間を見ているネッチャリした視線も、自分が満たされていないことが周りにバレバレで恥ずかしいので、周りの人間はみな孫だと思うことにしました。

 

本当はスポーツチームに所属して試合に出たり熱中したい気持ちがあるし、そうすればネッチャリした視線を辞められるだろうけど、何もかも嫌になって引っ越すってことをし過ぎて友達もいないし、そこはもうしょうがない。引っ越しには後悔はない。

 

そうなったら、その気持ちを勉強に向けるのが一番良いってところまで辿り着いたのよ。低知能にも関わらず、ここまで思考を巡らせられた私はかなりすごいと思う。まあFランとは言え四大卒やから。フフン

通信教育のパンフレットを請求しました。

やれるか、私

 

何を思ったか婚活パーティーも予約した。

何を思ったか本当に分からない。いや分かる。

彼氏欲しい結婚したい。

仕事もプライベート充実させて幸せになりてえ〜〜〜